おわりました!

2018/05/31
  オープンガーデン「おわりました
おわってみれば、あっという間の一ヶ月・・
天候不順で、バラの花の開花に不安もありましたが、
今年もまた、いろんな花々に支えられ、多数のお客様をお迎えすることができました。
20180531 レオナルドダビンチ
レオナルドダビンチは、少し触れたら散ってしまいそうな、ぎりぎりまで粘って咲いています。

ジークフリートは、私におまかせ下さい・・と・・
20180531 ジークフリート

20180531 マーメイド
マーメイドは、私を忘れないでと、ぽつぽつと咲いています。

巡る季節の中で、
20180531 ハナショウブ
花菖蒲が咲き

20180531 アジサイ②

20180531 アジサイ①
紫陽花も色付きはじめています。

私のガーデンをめざして、
連日おいで下さいましたたくさんのお客様に、厚く御礼申し上げます。
例年より早く迎えてしまった入梅の雨の中、わざわざ来ていただいた、
お客様のあたたかい言葉に、疲れも忘れ、忙しくも楽しい日々の出来事が
また私の心にたくさん刻まれました。    ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

長い期間、大変だったですね。

自分でただ楽しむだけでも、相当な世話が有るのに、他人様にお見せすると言う重圧は大変なものが有る事とお察しします。

ニャンズ達は、機嫌よく過ごしていましたか?
それにしても、2匹で居るのは心強かったでしょうね。
最初のすみれちゃん一人?は、寂しかったですものね。

暫く、、ごゆっくりとお過ごしください、お疲れだったでしょう~?

No title

アイハート様 今晩は。

 オープンガーデンの様子や、にゃんズのこと、upしたいことがたくさんですが、
取り急ぎ終了のお知らせになりました。

 楽は毎朝5時半に私を起こしてくれました。
すみれは、毎日の楽のお守りに閉口の様子でした。  姉弟、とても健気に留守番してくれました。

ホッとして、ぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました。

ジークフリートは私におまかせ

>お客様のあたたかい言葉に、疲れも忘れ、忙しくも楽しい日々の出来事がまた私の心にたくさん刻まれました。
 
〇お疲れ様でした。
 バラが美しく咲き乱れる花壇の様子、写真でも素晴らしいと思いました。
 また、「ジークフリートは、私におまかせ下さい・・と・・」、という囁き、そのとおりだと思いました。
 草々

No title

ささげくん様 今晩は。

 毎年のことなのですが、お客様の言葉に
支えられ、なんとか続けてきました。
最終日の雨の日に、『今日来なかったら、
来年までこれないので、花、もう散って
しまったかなと思いながらやって来ました。
でも、まだたくさん咲いていてよかった』と、優しく語っていただきました。
とても嬉しい言葉です。

コメントありがとうございました。