思いをこめた手作りのベッド

2016/10/31
このところすっかりねこねこブログになっていますが
ご辛抱くださいませ。
20161031 手作りベッド1-2
本日は、可愛いにゃんズのために、
おもいっきりの真心といっぱいの綿をつめこんだ、手作りのベッドを紹介いたします。  
20161031 手作りベッド1
すみれ色のこのベッドはもちろんすみれの就寝用のベッド
普段はカバーを掛けて使用しています。
20161031 手作りベッド1-3
夜になるとすみれは私達と一緒に眠りにつきます。
20161031 手作りベッド1-4
今日は昼間の撮影だったのですが、とても気持ちよさそうでしょ!!
もちろん、楽の分もあります。

次は、昼寝用のベッドでキャットケージの中にあります
20161031 手作りベッド2

20161031 手作りベッド2-1

20161031 手作りベッド3

20161031 手作りベッド3-1
ほかにも、サンルームの床置きがふたつ、
どのベッドもとてもお気に入りで、嬉しくなって・・・
市販されているベッドには入ろうともせず、
かたくなに手製のベッドで寝ている楽とすみれに、つよい絆を感じてしまいます。

ガーデンすみれの丘のバラ達は
20161031 ラ・フランス
ラ・フランスがとても良い香りに・・

20161031 ぺネロープ
ぺネロープや

20161031 パールメィディランド
パールメィディランドは、春とは少し違ったとても好きな色合いで咲いていました。

最後になりましたが、本日朝刊のトップニュース
20161031 トップニュース
男子ゴルフの 松山英樹選手 世界選手権シリーズの日本勢初優勝
松山大学が全日本大学女子駅伝で日本一の大活躍
仙台で行われた女子駅伝は、初優勝をかけて走るとの前ぶれもあり、
ガーデンの作業を中止して、テレビの前での応援、時には笑みをうかべながら
力強くトップをめざして繋がれた襷リレーに感激・・・おめでとう「松山」・・・
  来年は『愛顔(えがお)つなぐえひめ国体』です。

コメント

非公開コメント

No title

猫ブログ大歓迎にゃん^^
手作りのお布団。もう絶対にこっちが好きという🐈の気持が、にゃんと嬉しい^^
そして、ペネロープさん、いいですねーー。美しいですねー^^ このバラ作出者が送り出したバラは、どれもみな素朴で暖かな家庭の匂いがして、大好きです。(ペンバートン)

No title

mimiha 様 おはようございます。

今日は、秋晴れの爽やかな一日になりそうです。

楽は、紙玉ボールでサッカー遊びに夢中、
段ボール箱の中で静かに座っているすみれの回りを走り回っています。

咲き始めのペネロープのこの色が好きです。



No title

手作りのベッドだなんて素敵ですね~。
不器用なので買うことしか考えてない私にはビックリです。
キュキュッと詰まった愛と綿でぬくぬくと過ごせますね~。

No title

なっつばー様 こんにちは。

下手の横好きで、他にも色々作って楽しんでいます。 
この頃は、にゃんズ中心ですがよく使ってくれるので嬉しくて💮

買うと高いし😅

「思いをこめた手作りのベッド」

段々と肌寒くなって来た今日この頃。

すみれちゃん&楽くんの手作りベッド💕
とっても素敵ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママさんの愛情たっぷりのほかほかベッドは他の物より段違いに体も心もポカポカと暖かくて幸せに眠れる事でしょう❤💤💤

幸福猫ちゃん万歳\(^-^)/

ママさん!心のこもった最高のプレゼントを、ありがとうございました(*^_^*)

No title

にゃんママ様 今晩は。 急に寒くなりましたね。

すみれも楽も、午後9時に今日の最後の食事の後、さっさと寝室に行き、
すみれは自分のベッド、楽は、ミニタワーで、私たちが寝るのを待っています。 
とても良い子達です。
昨夜は、楽の寝ているベッドにすみれが自分のベッドから移動してしばらく
一緒に寝ていました。 
期待していたとおりに行動してくれています。
いつも有り難うございます。